So-net無料ブログ作成
検索選択

街路樹に車衝突、3人重軽傷 (産経新聞)

 18日午前1時45分ごろ、兵庫県尼崎市杭瀬寺島の国道2号で、大阪岸和田市の無職の少年(18)運転の軽乗用車が歩道の街路樹に衝突し、助手席に乗っていた同府阪南市石田の無職、相良忠紀さん(19)が右足首を骨折する重傷。少年と、後部座席の同府泉大津市虫取町の無職、東海林友輔さん(17)がともに顔面打撲の軽傷を負った。少年が居眠りをしていた可能性もあり、尼崎東署が原因を調べている。同署によると、現場は片側2車線の緩いカーブ。車が直進しそうになったため、危ないと思った東海林さんが少年の肩をたたいていたところで街路樹に衝突したという。

インクレチンとSU薬の適正使用で勧告(医療介護CBニュース)
弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
各省調整で次官活用=仙谷官房長官(時事通信)
<訃報>一関開治さん60歳=元北海道北竜町長(毎日新聞)
容器もエコ、自販機でチルド飲料 コカ・コーラ、大阪・神戸限定(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。